2歳児 ぱんだ組 11月日常の様子

外遊びが大好きなぱんだ組さん

探索活動をしていると…落ち葉や木の実を発見

「せんせい見てー!!」「何かあるよー!!」と教えてくれるぱんだ組さん

見つけた物をみんなで夢中になって見ていました

 

 

 

ベンチもお気に入り

仲良くお友達と座っています

 

 

お部屋での様子

お友達と一緒に協力して同じものを作っています

ピタゴラスと積み木を使い、おいしいお弁当が完成

みんなでパクパク食べていました

一緒に遊ぶのが楽しくて笑顔がはじけます

 

ぱんだ組も残すところあと4ヶ月。。。

これからもたくさんの思い出を作っていきたいと思います

このページの先頭へ

2歳児 ぱんだ組 11月日常の様子

外遊びが大好きなぱんだ組さん

探索活動をしていると…落ち葉や木の実を発見

「せんせい見てー!!」「何かあるよー!!」と教えてくれるぱんだ組さん

見つけた物をみんなで夢中になって見ていました

 

 

 

ベンチもお気に入り

仲良くお友達と座っています

 

 

お部屋での様子

お友達と一緒に協力して同じものを作っています

ピタゴラスと積み木を使い、おいしいお弁当が完成

みんなでパクパク食べていました

一緒に遊ぶのが楽しくて笑顔がはじけます

 

ぱんだ組も残すところあと4ヶ月。。。

これからもたくさんの思い出を作っていきたいと思います

このページの先頭へ