カモさんがいっぱい うさぎ組

今日は少し早めにお出かけし茶臼山までゆっくりお散歩に行きました。

茶臼山は自然が沢山あって子どもたちも大好きなお散歩スポットなんです(*´艸`)

カモが沢山泳いでいました。

子どもたちは興味津々でのぞいています!

時々、グァア!グァア!と鳴くとカモの真似をして子どもたちもグァア!グァア!

先生も一緒にグァア!グァア!  みんなで真似して大笑いでした。

カモさんがいっぱい!

カモの他にもハトやサギが飛んでいたり 空には飛行機が見えたりとのんびり池の周囲を散歩して楽しみました。

あっ飛行機!

元気いっぱいに身体を動かして楽しむ子どもたちでした。

 

 

 

 

このページの先頭へ

カモさんがいっぱい うさぎ組

今日は少し早めにお出かけし茶臼山までゆっくりお散歩に行きました。

茶臼山は自然が沢山あって子どもたちも大好きなお散歩スポットなんです(*´艸`)

カモが沢山泳いでいました。

子どもたちは興味津々でのぞいています!

時々、グァア!グァア!と鳴くとカモの真似をして子どもたちもグァア!グァア!

先生も一緒にグァア!グァア!  みんなで真似して大笑いでした。

カモさんがいっぱい!

カモの他にもハトやサギが飛んでいたり 空には飛行機が見えたりとのんびり池の周囲を散歩して楽しみました。

あっ飛行機!

元気いっぱいに身体を動かして楽しむ子どもたちでした。

 

 

 

 

このページの先頭へ