2学期保育参観

先日、保育参観がありました。

最初は、お片付け、体操、日課の様子を外の覗き穴から覗いてもらいました。

みんなの自然な姿を見て頂けたかと思います。

その後から、保護者の方にも保育室に入ってもらい、

一緒にお店屋さんごっこをしました。

 

 

11月から楽しみにしていたお店屋さんごっこ。

恥ずかしがり屋さんが多い今年。

本番以外でもまだまだやりとりを楽しめるよう、

しばらく余った食材などを保育室に置いておきたいと思います

 

このページの先頭へ

2学期保育参観

先日、保育参観がありました。

最初は、お片付け、体操、日課の様子を外の覗き穴から覗いてもらいました。

みんなの自然な姿を見て頂けたかと思います。

その後から、保護者の方にも保育室に入ってもらい、

一緒にお店屋さんごっこをしました。

 

 

11月から楽しみにしていたお店屋さんごっこ。

恥ずかしがり屋さんが多い今年。

本番以外でもまだまだやりとりを楽しめるよう、

しばらく余った食材などを保育室に置いておきたいと思います

 

このページの先頭へ