虹組 保育参観

12月16日 保育参観を行いました

虹組では

日課活動と体育レッスンの様子を見ていただきました

日課活動では、

後ろからのお父さん、お母さんの視線に

嬉しかったり、、、ドキドキしたり、、、

いつも以上に、大きな声が聞こえてきました

 

体育レッスンでも、

ピシッと一列に並んで

かっこいい姿を見てもらうことができましたね

お父さん、お母さんを前に、

とっても張り切っていた子ども達の姿が印象的でした

 

お忙しい中

ご参加いただきありがとうございました。

このページの先頭へ

虹組 保育参観

12月16日 保育参観を行いました

虹組では

日課活動と体育レッスンの様子を見ていただきました

日課活動では、

後ろからのお父さん、お母さんの視線に

嬉しかったり、、、ドキドキしたり、、、

いつも以上に、大きな声が聞こえてきました

 

体育レッスンでも、

ピシッと一列に並んで

かっこいい姿を見てもらうことができましたね

お父さん、お母さんを前に、

とっても張り切っていた子ども達の姿が印象的でした

 

お忙しい中

ご参加いただきありがとうございました。

このページの先頭へ