クリスマス会

今日はクリスマス会

 

サンタさんも遊びに来てくれました

 

 

合奏を聴いたり、サンタさんに質問したり、

 

『だるまさんがころんだ』を一緒にしたり、特別な時間を楽しみました

 

遊び終えると、プレゼントのことをすっかり忘れて

 

帰ってしまったサンタさん・・・

 

でも、みんなが寝てる間に、プレゼントを届けてくれました

 

 

 

とってもうれしそうな子どもたちでした

このページの先頭へ

クリスマス会

今日はクリスマス会

 

サンタさんも遊びに来てくれました

 

 

合奏を聴いたり、サンタさんに質問したり、

 

『だるまさんがころんだ』を一緒にしたり、特別な時間を楽しみました

 

遊び終えると、プレゼントのことをすっかり忘れて

 

帰ってしまったサンタさん・・・

 

でも、みんなが寝てる間に、プレゼントを届けてくれました

 

 

 

とってもうれしそうな子どもたちでした

このページの先頭へ