4歳児 英語レッスン

今日は今年最後の英語レッスンがありました

タンバリンやリングベルを持ち、クリスマスの曲に合わせて音を鳴らしながら踊りました

途中、座って小さな音を出したり立って大きな音を出したり、足の間や脇の下で鈴を鳴らしてみたりする部分もあり、

子どもたちも大笑いしながらとっても楽しそうに踊っていましたよ

 

 

このページの先頭へ

4歳児 英語レッスン

今日は今年最後の英語レッスンがありました

タンバリンやリングベルを持ち、クリスマスの曲に合わせて音を鳴らしながら踊りました

途中、座って小さな音を出したり立って大きな音を出したり、足の間や脇の下で鈴を鳴らしてみたりする部分もあり、

子どもたちも大笑いしながらとっても楽しそうに踊っていましたよ

 

 

このページの先頭へ