12月 誕生日会

12月の誕生日会がありました

前に出てドキドキでしたが、緊張も次第にほぐれて笑顔を見せてくれました。

インタビューでは、お名前や「2歳になったよ!!」と教えてくれました

お誕生日カードやメダルも貰えて「イエーイッ!!」と、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれましたよ

みんなで、大好きな「はたらくくるま」と「ハッピーバースデー」の歌のプレゼントも贈りました。

その後は、先生からのプレゼントです

「へんしんトンネル」の絵本と、「へんしんポスト」の出し物でした

トンネルをくぐると、あら不思議!!違うものに変身

そんな絵本を見た後は「へんしんポスト」、ポストにカードを入れると描かれていたイラストが違うものに変身します。

お友だちがカードを入れて、変身したイラストを見せてくれました。

色々なものに変身して、みんな「うわ~!!」と盛り上がっていましたよ

12月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

12月 誕生日会

12月の誕生日会がありました

前に出てドキドキでしたが、緊張も次第にほぐれて笑顔を見せてくれました。

インタビューでは、お名前や「2歳になったよ!!」と教えてくれました

お誕生日カードやメダルも貰えて「イエーイッ!!」と、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれましたよ

みんなで、大好きな「はたらくくるま」と「ハッピーバースデー」の歌のプレゼントも贈りました。

その後は、先生からのプレゼントです

「へんしんトンネル」の絵本と、「へんしんポスト」の出し物でした

トンネルをくぐると、あら不思議!!違うものに変身

そんな絵本を見た後は「へんしんポスト」、ポストにカードを入れると描かれていたイラストが違うものに変身します。

お友だちがカードを入れて、変身したイラストを見せてくれました。

色々なものに変身して、みんな「うわ~!!」と盛り上がっていましたよ

12月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ