4歳児 12月玄関壁面&クリスマス帽子

 

 

12月は、小枝や松ぼっくり、木の実などでクラフト製作をしました

 

材料を選び、ボンドで思い思いに飾り付けをしてツリーを作りました

 

天使と一緒に玄関に飾り付けました

 

 

 

クリスマスの帽子は、もこもこの毛糸を土台に巻いていき、

 

スパンコールやビーズで飾り付けをしました

 

クリスマス会の日に帽子をかぶってサンタクロースに会えることを心待ちにしていました

 

 

 

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね

 

このページの先頭へ

4歳児 12月玄関壁面&クリスマス帽子

 

 

12月は、小枝や松ぼっくり、木の実などでクラフト製作をしました

 

材料を選び、ボンドで思い思いに飾り付けをしてツリーを作りました

 

天使と一緒に玄関に飾り付けました

 

 

 

クリスマスの帽子は、もこもこの毛糸を土台に巻いていき、

 

スパンコールやビーズで飾り付けをしました

 

クリスマス会の日に帽子をかぶってサンタクロースに会えることを心待ちにしていました

 

 

 

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね

 

このページの先頭へ