滋賀コレカルタ贈呈式(4歳児、5歳児クラス)

滋賀コレかるたは、滋賀に住む子どもたちが滋賀について遊びながら学び、愛着を持ってもらえるようにと作られたカルタです。

贈呈式前に遊び方を教えていただきました

読み札の頭文字を静かに聞き、白熱した試合を繰り広げていました

 

 

 

 

滋賀コレカルタ贈呈式の様子です

一人ひとついただきました

また、協賛されている釣具屋さんから、ルアーや釣り竿もみせていただきました。

「記念に」と、かっこいい帽子もいただきました

 

 

 

お正月には滋賀コレカルタでたくさん遊べたらいいですね

 

 

 

このページの先頭へ

滋賀コレカルタ贈呈式(4歳児、5歳児クラス)

滋賀コレかるたは、滋賀に住む子どもたちが滋賀について遊びながら学び、愛着を持ってもらえるようにと作られたカルタです。

贈呈式前に遊び方を教えていただきました

読み札の頭文字を静かに聞き、白熱した試合を繰り広げていました

 

 

 

 

滋賀コレカルタ贈呈式の様子です

一人ひとついただきました

また、協賛されている釣具屋さんから、ルアーや釣り竿もみせていただきました。

「記念に」と、かっこいい帽子もいただきました

 

 

 

お正月には滋賀コレカルタでたくさん遊べたらいいですね

 

 

 

このページの先頭へ