3歳児 きりん組の一日‼

・きりん組の一日‼

 ・元気で活動している様子を是非ご覧ください‼

 ★日課のはじまり   みんなで元気に合唱‼

-

★音読・詩集風景   指でゆっくり文字をなぞります!

★プリント・ぬり文字『ま』  ま、から始まるものはなーにかな?

★みんなの大好き!体操レッスン   しっかりとご挨拶をします

★散歩(松の内公園)   BBQごっこ遊びを楽しくしました!   焼き焼きじゅーじゅー美味しそう

★給食では     ごちそうさまをしてから、しっかりと食べた食器もきれいに片付けます!

 

 一日を通して、お友達と遊び、いろんな事を経験し、学びを得ることができました!

これからも、元気いっぱいのきりん組でたくさんの経験をして行きたいと思います!

 

このページの先頭へ

3歳児 きりん組の一日‼

・きりん組の一日‼

 ・元気で活動している様子を是非ご覧ください‼

 ★日課のはじまり   みんなで元気に合唱‼

-

★音読・詩集風景   指でゆっくり文字をなぞります!

★プリント・ぬり文字『ま』  ま、から始まるものはなーにかな?

★みんなの大好き!体操レッスン   しっかりとご挨拶をします

★散歩(松の内公園)   BBQごっこ遊びを楽しくしました!   焼き焼きじゅーじゅー美味しそう

★給食では     ごちそうさまをしてから、しっかりと食べた食器もきれいに片付けます!

 

 一日を通して、お友達と遊び、いろんな事を経験し、学びを得ることができました!

これからも、元気いっぱいのきりん組でたくさんの経験をして行きたいと思います!

 

このページの先頭へ