クリスマス会(全クラス)

 

12月22日(木)にクリスマス会を行いました

 

みんな手作りのお面や帽子をかぶって集合です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もはなのサンタさんが来てくれました

素敵な歌のプレゼントです

みんなで一緒に踊ったりもしました

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、プレゼントも用意してくれていました

はなのサンタさんありがとう

 

 

 

 

 

次は、先生からの出し物です

おばけちゃんが遊びに来てくれたようです

 

 

 

 

おばけちゃんが魔法をかけると、帽子が・・・

 

 

 

 

おにぎりに変身

 

 

 

 

他にもいろいろなものを変身させてくれるおばけちゃんに、子どもたちも楽しそうに見ていました

 

 

 

 

 

出し物が終わるとどこからか鈴の音が…

サンタさんの登場です

 

 

 

 

今年はなんとトナカイさんも一緒です

 

 

 

 

 

 

2人でダンスを披露してくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちも大喜びです

 

 

 

 

 

 

 

乳児クラスのお友達は少し緊張している様子も…

 

 

 

 

 

今年もサンタさんはプレゼントを持ってきてくれました

 

各クラスの代表者がプレゼントを受け取りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はサンタさん&トナカイさんと一緒に「赤鼻のトナカイ」を歌いました

 

 

 

 

 

最後にクラスごとにサンタさんと写真を撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

そら、にじ組さんはサンタさんとハイタッチ

 

 

 

 

 

とても楽しいクリスマス会となりました

 

プレゼント開封の様子は各クラスのブログをご覧ください

 

これで年内の行事は終わりです

 

皆様、良いお年をお迎えください

 

このページの先頭へ

クリスマス会(全クラス)

 

12月22日(木)にクリスマス会を行いました

 

みんな手作りのお面や帽子をかぶって集合です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もはなのサンタさんが来てくれました

素敵な歌のプレゼントです

みんなで一緒に踊ったりもしました

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、プレゼントも用意してくれていました

はなのサンタさんありがとう

 

 

 

 

 

次は、先生からの出し物です

おばけちゃんが遊びに来てくれたようです

 

 

 

 

おばけちゃんが魔法をかけると、帽子が・・・

 

 

 

 

おにぎりに変身

 

 

 

 

他にもいろいろなものを変身させてくれるおばけちゃんに、子どもたちも楽しそうに見ていました

 

 

 

 

 

出し物が終わるとどこからか鈴の音が…

サンタさんの登場です

 

 

 

 

今年はなんとトナカイさんも一緒です

 

 

 

 

 

 

2人でダンスを披露してくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちも大喜びです

 

 

 

 

 

 

 

乳児クラスのお友達は少し緊張している様子も…

 

 

 

 

 

今年もサンタさんはプレゼントを持ってきてくれました

 

各クラスの代表者がプレゼントを受け取りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はサンタさん&トナカイさんと一緒に「赤鼻のトナカイ」を歌いました

 

 

 

 

 

最後にクラスごとにサンタさんと写真を撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

そら、にじ組さんはサンタさんとハイタッチ

 

 

 

 

 

とても楽しいクリスマス会となりました

 

プレゼント開封の様子は各クラスのブログをご覧ください

 

これで年内の行事は終わりです

 

皆様、良いお年をお迎えください

 

このページの先頭へ