乳児☆クリスマス会☆

まちに待ったクリスマス会です。

自分たちの作った帽子をかぶってみんな参加しました

クラスの代表のおともだちにでてもらい、帽子製作で、工夫したところや、頑張ったところを

発表してもらいました

先生からのプレゼントは「どうぞのいす」のパネルシアターです。

みんなとても集中してみていましたよ!

その後はサンタクロースの登場です

少し怖がってしまう子もいましたが、やさしいサンタさんと分かり、みんな一緒に写真を撮ることができましたよ!

この後プレゼントもいただき、みんな楽しいいクリスマス会を過ごせました。

このページの先頭へ

乳児☆クリスマス会☆

まちに待ったクリスマス会です。

自分たちの作った帽子をかぶってみんな参加しました

クラスの代表のおともだちにでてもらい、帽子製作で、工夫したところや、頑張ったところを

発表してもらいました

先生からのプレゼントは「どうぞのいす」のパネルシアターです。

みんなとても集中してみていましたよ!

その後はサンタクロースの登場です

少し怖がってしまう子もいましたが、やさしいサンタさんと分かり、みんな一緒に写真を撮ることができましたよ!

この後プレゼントもいただき、みんな楽しいいクリスマス会を過ごせました。

このページの先頭へ