0歳児 だるまさんを作ったよ

 

 

 

 

少し早いですが、年明けすぐお家にお持ち帰りできるように

1月の製作のだるまさんを作りました

 

まずは、絵の具でだるまさんの体に指スタンプをしました

絵の具に親しみ、自ら手を伸ばしたくさんカラフルな模様がつきました

 

 

 

 

 

 

絵の具がしっかりと乾いてから

最後に目を貼って完成です

それぞれの個性溢れるお茶目なだるまさんができました

 

 

 

今年は日々保育にご協力頂き、ありがとうございました。

また来年、笑顔いっぱいの子どもたちに

会えるのをとても楽しみに待っています よいお年を

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 だるまさんを作ったよ

 

 

 

 

少し早いですが、年明けすぐお家にお持ち帰りできるように

1月の製作のだるまさんを作りました

 

まずは、絵の具でだるまさんの体に指スタンプをしました

絵の具に親しみ、自ら手を伸ばしたくさんカラフルな模様がつきました

 

 

 

 

 

 

絵の具がしっかりと乾いてから

最後に目を貼って完成です

それぞれの個性溢れるお茶目なだるまさんができました

 

 

 

今年は日々保育にご協力頂き、ありがとうございました。

また来年、笑顔いっぱいの子どもたちに

会えるのをとても楽しみに待っています よいお年を

 

 

 

 

このページの先頭へ