★クリスマス会★

今年も子どもたちが待ちに待ったクリスマス会がやってきました。

サンタさんが来てくれるのをとっても楽しみにしていました。

鈴の音が鳴り、サンタさんが登場すると、リアルなサンタさんに少し緊張気味の子どもたち。

でもサンタさんからプレゼントをもらうと「ありがとう」とお礼を言う事ができ、みんな大喜びでした。

プレゼントをもらったお礼にこの日の為に練習したリズム打ち合奏を「あわてんぼうのサンタクロース」の曲に合わせて行いました。

サンタさんが拍手をしてくれると嬉しそうにニコニコ笑顔になる子どもたちでした。

今年は今日でおしまいです。

今年度もあと残り僅かとなりました。

来年もみんなでたくさんいろいろなことをして遊び、楽しんでいけたらと思います

このページの先頭へ

★クリスマス会★

今年も子どもたちが待ちに待ったクリスマス会がやってきました。

サンタさんが来てくれるのをとっても楽しみにしていました。

鈴の音が鳴り、サンタさんが登場すると、リアルなサンタさんに少し緊張気味の子どもたち。

でもサンタさんからプレゼントをもらうと「ありがとう」とお礼を言う事ができ、みんな大喜びでした。

プレゼントをもらったお礼にこの日の為に練習したリズム打ち合奏を「あわてんぼうのサンタクロース」の曲に合わせて行いました。

サンタさんが拍手をしてくれると嬉しそうにニコニコ笑顔になる子どもたちでした。

今年は今日でおしまいです。

今年度もあと残り僅かとなりました。

来年もみんなでたくさんいろいろなことをして遊び、楽しんでいけたらと思います

このページの先頭へ