綺麗になったら気持ちがいいね

年末の大掃除をしました

『1年間ありがとう』の気持ちを込めて

椅子やロッカー、

床や壁など保育園の中をピカピカに磨きました

「ここも拭く?」「ここも汚れてる

「見て綺麗になったよ」と保育者とお喋りを楽しみながら

楽しく取り組むことが出来ました

綺麗になったら気持ちがいいね

今年も一年あっという間でした

泣いたり、笑ったり、大好きな友だちと沢山遊んだナーサリー

みんながお掃除してくれた綺麗な保育室で

また新年も気持ちよく迎えましょうね

長いお休みになりますが、

体調に気を付けて元気に過ごしてね

 

良いお年をお迎えください

このページの先頭へ

綺麗になったら気持ちがいいね

年末の大掃除をしました

『1年間ありがとう』の気持ちを込めて

椅子やロッカー、

床や壁など保育園の中をピカピカに磨きました

「ここも拭く?」「ここも汚れてる

「見て綺麗になったよ」と保育者とお喋りを楽しみながら

楽しく取り組むことが出来ました

綺麗になったら気持ちがいいね

今年も一年あっという間でした

泣いたり、笑ったり、大好きな友だちと沢山遊んだナーサリー

みんながお掃除してくれた綺麗な保育室で

また新年も気持ちよく迎えましょうね

長いお休みになりますが、

体調に気を付けて元気に過ごしてね

 

良いお年をお迎えください

このページの先頭へ