『クリスマスブーツ』製作

リースを壁面に飾ったあとは、『クリスマスブーツ』の製作をしましたよ

紙カップを赤色に折り紙を巻いて、モールで持ち手を付けて・・のりで雪の結晶を貼っていきました

みんな集中して・・真剣です

1歳児さんも細かい作業も集中して取り組めるようになりましたよ

次は何処に貼ろうかなあ~と考えながら・・

足元に靴先を付けて完成~です

サンタさんのプレゼントを入れるんだよとお話ししましたよ

みんな今から楽しみでソワソワ・・

このページの先頭へ

『クリスマスブーツ』製作

リースを壁面に飾ったあとは、『クリスマスブーツ』の製作をしましたよ

紙カップを赤色に折り紙を巻いて、モールで持ち手を付けて・・のりで雪の結晶を貼っていきました

みんな集中して・・真剣です

1歳児さんも細かい作業も集中して取り組めるようになりましたよ

次は何処に貼ろうかなあ~と考えながら・・

足元に靴先を付けて完成~です

サンタさんのプレゼントを入れるんだよとお話ししましたよ

みんな今から楽しみでソワソワ・・

このページの先頭へ