お散歩

寒くなってきましたが、子どもたちは毎日『今日はどこにお散歩行くの』と楽しみにしています

この日は、少し遠出をして松ぼっくりやどんぐり拾い・きれいに色づいた葉っぱを拾いに出発

各々にビニール袋を持って気になるものを、拾っていますよ

小高い山を登るとどんぐりの木が

小山の上に登ると大好きなチンチン電車がよーく見えます

1歳児さんも往復しっかり歩いて行けるようになりましたよ

ぽかぽか陽気の日は、お砂場遊びをしました

美味しそう~

お砂場遊びも、色々なものに見立てて上手に遊べるようになってきましたよ

大好きな英語のレッスンクリスマスの歌で鈴を鳴らしてみました

久しぶりにマリオ先生が嬉しそうです

 

 

このページの先頭へ

お散歩

寒くなってきましたが、子どもたちは毎日『今日はどこにお散歩行くの』と楽しみにしています

この日は、少し遠出をして松ぼっくりやどんぐり拾い・きれいに色づいた葉っぱを拾いに出発

各々にビニール袋を持って気になるものを、拾っていますよ

小高い山を登るとどんぐりの木が

小山の上に登ると大好きなチンチン電車がよーく見えます

1歳児さんも往復しっかり歩いて行けるようになりましたよ

ぽかぽか陽気の日は、お砂場遊びをしました

美味しそう~

お砂場遊びも、色々なものに見立てて上手に遊べるようになってきましたよ

大好きな英語のレッスンクリスマスの歌で鈴を鳴らしてみました

久しぶりにマリオ先生が嬉しそうです

 

 

このページの先頭へ