『サンタの帽子』製作

この日は、『サンタの帽子』製作です

赤色の絵の具でクルクル回しながら塗っていきますよ

乾いたらニスを塗ってあたまに毛糸のぼんぼりを付けました

1歳児さんはシールで顔とひげを貼っていきましたよ

似合ってるよ・・落ちそうで緊張してるかな ゴムをつけようね

2歳児さんは、顔製作から

のり付けしたら完成~です

かっこいい

追伸

朝の自由時間のひとコマ

ごっこ遊びもそれぞれから・・1歳児さんも2歳児さんと一緒に遊べるようになってきましたよ

美味しそう~

このページの先頭へ

『サンタの帽子』製作

この日は、『サンタの帽子』製作です

赤色の絵の具でクルクル回しながら塗っていきますよ

乾いたらニスを塗ってあたまに毛糸のぼんぼりを付けました

1歳児さんはシールで顔とひげを貼っていきましたよ

似合ってるよ・・落ちそうで緊張してるかな ゴムをつけようね

2歳児さんは、顔製作から

のり付けしたら完成~です

かっこいい

追伸

朝の自由時間のひとコマ

ごっこ遊びもそれぞれから・・1歳児さんも2歳児さんと一緒に遊べるようになってきましたよ

美味しそう~

このページの先頭へ