『年賀状』製作

『年賀状』製作をしましたよ

来年は『うさぎ年』

はがきが白いので『赤いうさぎのだるま』です

赤色の和紙を細かくちぎって、うさぎの型にのりをつけて貼っていきましたよ

細かい作業もがんばりましたよ

うさぎの回りに「梅の花」を見立ててスタンプ

乾いたら先生と一緒にメッセージを書いて・・

郵便局の窓口に15日に出しに行きましたよ

「よろしくおねがいします」とかっこよく言えました

きっと喜んでくれるよ

秋(敬老の日)には届かなかったけれど・・渡せたね~

楽しみに待っていてくださいね

このページの先頭へ

『年賀状』製作

『年賀状』製作をしましたよ

来年は『うさぎ年』

はがきが白いので『赤いうさぎのだるま』です

赤色の和紙を細かくちぎって、うさぎの型にのりをつけて貼っていきましたよ

細かい作業もがんばりましたよ

うさぎの回りに「梅の花」を見立ててスタンプ

乾いたら先生と一緒にメッセージを書いて・・

郵便局の窓口に15日に出しに行きましたよ

「よろしくおねがいします」とかっこよく言えました

きっと喜んでくれるよ

秋(敬老の日)には届かなかったけれど・・渡せたね~

楽しみに待っていてくださいね

このページの先頭へ