1月の壁面製作『こま』

1月の壁面製作『こま』を作りましたよ

段ボールに厚紙を貼ってコマの形に切ったら・・クレヨンで各々好きに描きましたよ

何を書こうかな~と考えながら

1歳児さんも集中して描いてましたよ

好きな色の毛糸を選んで、ぐるぐるぐると巻いていきます

1歳児さんもぐるぐるぐるが難しかったけれど、先生に少しお手伝いしてもらうとあとは自分でできましたよ

クリスマスも終わって、すっかりお正月の装いです

追伸

12月のお誕生日会をしましたよ

『3さいになりました』とかっこよくご挨拶をしてくれました

このページの先頭へ

1月の壁面製作『こま』

1月の壁面製作『こま』を作りましたよ

段ボールに厚紙を貼ってコマの形に切ったら・・クレヨンで各々好きに描きましたよ

何を書こうかな~と考えながら

1歳児さんも集中して描いてましたよ

好きな色の毛糸を選んで、ぐるぐるぐると巻いていきます

1歳児さんもぐるぐるぐるが難しかったけれど、先生に少しお手伝いしてもらうとあとは自分でできましたよ

クリスマスも終わって、すっかりお正月の装いです

追伸

12月のお誕生日会をしましたよ

『3さいになりました』とかっこよくご挨拶をしてくれました

このページの先頭へ