年度末のお掃除

28日は今年最後の登園日でした

みんなでありがとうと感謝を込めてお部屋の床と自分のロッカー・かご・下駄箱の拭き掃除をしましたよ

はじめに床から・・1列に並んでくまさんになって前に進んでいきましたよ

何回か往復して床もピカピカになりました

次は、各自のロッカーです

1歳児さんも2歳児さんを真似てふきふき

かごもきれいに拭きましたよ

最後は、下駄箱みんなでしたのであっとゆう間にピカピカになりました

自分の物には感謝をして大事に使おうね

1月4日にはまたみんなの元気な笑顔が見られますように・・

このページの先頭へ

年度末のお掃除

28日は今年最後の登園日でした

みんなでありがとうと感謝を込めてお部屋の床と自分のロッカー・かご・下駄箱の拭き掃除をしましたよ

はじめに床から・・1列に並んでくまさんになって前に進んでいきましたよ

何回か往復して床もピカピカになりました

次は、各自のロッカーです

1歳児さんも2歳児さんを真似てふきふき

かごもきれいに拭きましたよ

最後は、下駄箱みんなでしたのであっとゆう間にピカピカになりました

自分の物には感謝をして大事に使おうね

1月4日にはまたみんなの元気な笑顔が見られますように・・

このページの先頭へ