クリスマス会

12月23日にクリスマス会がありました

自分達で作った

帽子をかぶって準備万端です

保育士の出し物(絵本やパネルシアター)や

クリスマスの歌を歌い

クリスマス会を楽しむ子ども達

パネルシアターでは、掛け声に合わせて

身体も動かし、とっても楽しそうでした

そして

出し物の最後には、、、

なんと

サンタさんがプレゼントを持って

京町堀プリメールに遊びにきてくれましたよ

緊張した表情を浮かべながらも

「ありがとう」と

一人ひとり

プレゼントを受け取っていましたね

 

サンタさんありがとう

 

このページの先頭へ

クリスマス会

12月23日にクリスマス会がありました

自分達で作った

帽子をかぶって準備万端です

保育士の出し物(絵本やパネルシアター)や

クリスマスの歌を歌い

クリスマス会を楽しむ子ども達

パネルシアターでは、掛け声に合わせて

身体も動かし、とっても楽しそうでした

そして

出し物の最後には、、、

なんと

サンタさんがプレゼントを持って

京町堀プリメールに遊びにきてくれましたよ

緊張した表情を浮かべながらも

「ありがとう」と

一人ひとり

プレゼントを受け取っていましたね

 

サンタさんありがとう

 

このページの先頭へ