ハッピークリスマス⭐

今年最後のお楽しみ行事

クリスマス!

 

今年も良いこのみんなの所へ

サンタさんがやってきてくれましたよ♪

今年のサンタさんは、ちょっぴりあわてんぼうだったようで、

21日にやってきました☆彡

 

クリスマス会当日はみんな朝からそわそわ・・・

いつサンタさんが来てくれるのかな?

と楽しみに待っていました。

クリスマス会がスタートし、

クリスマスソングをうたったり、

各クラスのクリスマス製作を見せ合ったり

すると・・・

どこからか鈴の音が!

気が付くとサンタさんが登場!

このページの先頭へ

ハッピークリスマス⭐

今年最後のお楽しみ行事

クリスマス!

 

今年も良いこのみんなの所へ

サンタさんがやってきてくれましたよ♪

今年のサンタさんは、ちょっぴりあわてんぼうだったようで、

21日にやってきました☆彡

 

クリスマス会当日はみんな朝からそわそわ・・・

いつサンタさんが来てくれるのかな?

と楽しみに待っていました。

クリスマス会がスタートし、

クリスマスソングをうたったり、

各クラスのクリスマス製作を見せ合ったり

すると・・・

どこからか鈴の音が!

気が付くとサンタさんが登場!

このページの先頭へ