1歳児  日常

 

 

保育室で、サーキットの準備をしていると「いえ~い!!!」と大喜びの1歳児たち

 

太鼓橋を2本並べ上からマットをかけた、ちょっぴりデンジャラスな山を越えていくことに冒険心がくすぐられます

 

身体の動かし方もとてもパワフルになってきましたよ

 

 

 

 

 

 

日課活動のあとは、自分で身支度をして園庭あそびです

 

靴を履くことも上手になってきました

 

体育レッスンでも遊んでいる縄跳びを見つけると電車ごっこをしたり両手で持ちピョンピョン跳ぼうとしたりと大人気です

 

今週も元気いっぱい遊びましょうね

このページの先頭へ

1歳児  日常

 

 

保育室で、サーキットの準備をしていると「いえ~い!!!」と大喜びの1歳児たち

 

太鼓橋を2本並べ上からマットをかけた、ちょっぴりデンジャラスな山を越えていくことに冒険心がくすぐられます

 

身体の動かし方もとてもパワフルになってきましたよ

 

 

 

 

 

 

日課活動のあとは、自分で身支度をして園庭あそびです

 

靴を履くことも上手になってきました

 

体育レッスンでも遊んでいる縄跳びを見つけると電車ごっこをしたり両手で持ちピョンピョン跳ぼうとしたりと大人気です

 

今週も元気いっぱい遊びましょうね

このページの先頭へ