5歳児 制作「書初め」

 

 

5歳児が書初めに挑戦しました

 

テーマは今年の干支にちなんで「うさぎ」

 

 

手本を見ながら半紙に書きましたよ

 

 

集中して書いている姿が印象的でした

 

 

 

台紙には和柄の折り紙を好きな形に切って貼りましたよ

 

 

最後に折り紙で折ったうさぎを貼り付けて完成

 

 

 

 

 

 

今年もいい事がたくさん起こりますように

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 制作「書初め」

 

 

5歳児が書初めに挑戦しました

 

テーマは今年の干支にちなんで「うさぎ」

 

 

手本を見ながら半紙に書きましたよ

 

 

集中して書いている姿が印象的でした

 

 

 

台紙には和柄の折り紙を好きな形に切って貼りましたよ

 

 

最後に折り紙で折ったうさぎを貼り付けて完成

 

 

 

 

 

 

今年もいい事がたくさん起こりますように

 

 

 

このページの先頭へ