1歳児 (うさぎ組) 凧揚げ

うさぎ組にちなんでうさぎの可愛い凧をみんなで作りました。

 

福笑いの要素を取り入れながら、思い思いのうさぎに仕上がりました

小さい尻尾も付いていますよ

 

そして、天気の良い日に凧揚げをしに近所の公園へ出掛けました

凧を空高く飛ばそうと元気いっぱい走る子どもたち

 

これからも季節の遊びを取り入れながら、みんなで楽しんでいきたいと思います

本年もどうぞよろしくお願い致します。

このページの先頭へ

1歳児 (うさぎ組) 凧揚げ

うさぎ組にちなんでうさぎの可愛い凧をみんなで作りました。

 

福笑いの要素を取り入れながら、思い思いのうさぎに仕上がりました

小さい尻尾も付いていますよ

 

そして、天気の良い日に凧揚げをしに近所の公園へ出掛けました

凧を空高く飛ばそうと元気いっぱい走る子どもたち

 

これからも季節の遊びを取り入れながら、みんなで楽しんでいきたいと思います

本年もどうぞよろしくお願い致します。

このページの先頭へ