2歳児 絵本の貸出日 給食の様子

 

千里丘北キンダースクールでは、毎週金曜日に絵本の貸し出しを行っております

 

2歳児たちは「はやく絵本のところ、いこ~よ!!!」と毎週心待ちにしていて絵本の部屋に到着すると、もう目星を付けていたのかサッと1冊を取り出す姿や時間をかけて吟味してじっくりと選ぶ姿があり個性が出ます

 

選んだ本を手に絵本担当の先生に「お願いします!」「ありがとうございました!」としっかりと挨拶も忘れません

 

 

 

 

 

 

 

大好きな給食の時間には練習中の箸を使うことにもとても意欲的です

 

「お米ひと粒ものこってないよ~」と食材を上手に集めて綺麗に完食できるようになりました

 

今週もにぎやかで笑顔あふれる2歳児たちでした

このページの先頭へ

2歳児 絵本の貸出日 給食の様子

 

千里丘北キンダースクールでは、毎週金曜日に絵本の貸し出しを行っております

 

2歳児たちは「はやく絵本のところ、いこ~よ!!!」と毎週心待ちにしていて絵本の部屋に到着すると、もう目星を付けていたのかサッと1冊を取り出す姿や時間をかけて吟味してじっくりと選ぶ姿があり個性が出ます

 

選んだ本を手に絵本担当の先生に「お願いします!」「ありがとうございました!」としっかりと挨拶も忘れません

 

 

 

 

 

 

 

大好きな給食の時間には練習中の箸を使うことにもとても意欲的です

 

「お米ひと粒ものこってないよ~」と食材を上手に集めて綺麗に完食できるようになりました

 

今週もにぎやかで笑顔あふれる2歳児たちでした

このページの先頭へ