そら組 クッキング(型抜きクッキー)

今日は待ちに待ったクッキングの日

 

前回は涙涙の玉ねぎの皮むきでしたが、今回はクッキーの型抜き

 

小麦粉と食紅と砂糖を合わせ、こねこね混ぜ合わせ、生地作り

「お家でも作ったことあるよ」「なんだかミルクの匂いがしてきた」

「イチゴのクッキーが出来るんだよね」ととても楽しそうな子どもたち

型抜きが上手くいくと「みて!出来ちゃった~」「この型かわいいね~」と

一つ一つ嬉しそうに反応していて、とても可愛かったです

出来上がったクッキーは給食室へ

出来上がりがとても楽しみな子どもたちです

 

 

 クッキングの準備ありがとうございました

 

このページの先頭へ

そら組 クッキング(型抜きクッキー)

今日は待ちに待ったクッキングの日

 

前回は涙涙の玉ねぎの皮むきでしたが、今回はクッキーの型抜き

 

小麦粉と食紅と砂糖を合わせ、こねこね混ぜ合わせ、生地作り

「お家でも作ったことあるよ」「なんだかミルクの匂いがしてきた」

「イチゴのクッキーが出来るんだよね」ととても楽しそうな子どもたち

型抜きが上手くいくと「みて!出来ちゃった~」「この型かわいいね~」と

一つ一つ嬉しそうに反応していて、とても可愛かったです

出来上がったクッキーは給食室へ

出来上がりがとても楽しみな子どもたちです

 

 

 クッキングの準備ありがとうございました

 

このページの先頭へ