リトル・キンダー2歳児たんぽぽ組

今年も、たんぽぽ組を、どうぞ宜しくお願い致します。

帰省やご旅行で、しばらく会えなかったお友達も

元気に登園してきて、いつもの笑顔が揃っています

年明けは、『福笑い』を制作しました。

どのお顔も、とてもいい笑顔ですね(笑)

3学期のたんぽぽ組も、福笑いのお顔に負けないくらい、

笑顔でいっぱいにしていきたいと思います

このページの先頭へ

リトル・キンダー2歳児たんぽぽ組

今年も、たんぽぽ組を、どうぞ宜しくお願い致します。

帰省やご旅行で、しばらく会えなかったお友達も

元気に登園してきて、いつもの笑顔が揃っています

年明けは、『福笑い』を制作しました。

どのお顔も、とてもいい笑顔ですね(笑)

3学期のたんぽぽ組も、福笑いのお顔に負けないくらい、

笑顔でいっぱいにしていきたいと思います

このページの先頭へ