1月のお誕生日会(乳児)

1月のお誕生日会がありました。Happy birthdayと、2月の歌、『雪』を続けて歌って、

 

 

 

 

 

 

 

先生からの出し物、「誰のプレゼント?」クイズをしました。

プレゼントの模様を見て、もらった動物は誰かな?と聞くと、

「リスさんのだ!」「ぞうさんのだ!」「おさるさんのだ!」と、誰のプレゼントか答えていました。

正解を発表すると、「やったー!」と喜んでいた子どもたちでした。

このページの先頭へ

1月のお誕生日会(乳児)

1月のお誕生日会がありました。Happy birthdayと、2月の歌、『雪』を続けて歌って、

 

 

 

 

 

 

 

先生からの出し物、「誰のプレゼント?」クイズをしました。

プレゼントの模様を見て、もらった動物は誰かな?と聞くと、

「リスさんのだ!」「ぞうさんのだ!」「おさるさんのだ!」と、誰のプレゼントか答えていました。

正解を発表すると、「やったー!」と喜んでいた子どもたちでした。

このページの先頭へ