1歳児☆うさぎ組 書き初め

年末年始をお家でゆっくり過ごした子どもたち。

久しぶりの登園に、嬉しくて仕方ない様子の子もいれば、お父さんやお母さんとずっと一緒だった分、寂しくて泣いてしまう子もいましたが、園での一日が始まると、ニコニコ笑顔が溢れ、元気いっぱいです

お正月と言えば『書き初め』

人生初であろう書き初めを楽しみました

みんな自分で筆を持たせてもらって大喜びです。

クレパスやマーカーとは違う書き心地の良さに、嬉しそうに筆を動かしていました。

書いた作品はどれも書道家のような芸術作品のようです

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児☆うさぎ組 書き初め

年末年始をお家でゆっくり過ごした子どもたち。

久しぶりの登園に、嬉しくて仕方ない様子の子もいれば、お父さんやお母さんとずっと一緒だった分、寂しくて泣いてしまう子もいましたが、園での一日が始まると、ニコニコ笑顔が溢れ、元気いっぱいです

お正月と言えば『書き初め』

人生初であろう書き初めを楽しみました

みんな自分で筆を持たせてもらって大喜びです。

クレパスやマーカーとは違う書き心地の良さに、嬉しそうに筆を動かしていました。

書いた作品はどれも書道家のような芸術作品のようです

 

 

 

このページの先頭へ