虹組、星組 お正月製作

2023年がスタートしましたね

お正月製作の様子です

虹組では、

”ポンポンポン”とスポンジを使い

鏡もちの形に

今年の干支”うさぎ”の飾り付けをして、

”2013”の文字をなぞり書きをして完成です

なぞり書きでは、

とっても真剣な表情の

子ども達でした

 

星組では、”だるまさん”を作りました

”のり付け”にも挑戦です

折り紙、一枚一枚に

のりを付け”ぺったん”と

上手に貼りつけることが出来ていました

かわいい”だるまさん”の完成です

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

虹組、星組 お正月製作

2023年がスタートしましたね

お正月製作の様子です

虹組では、

”ポンポンポン”とスポンジを使い

鏡もちの形に

今年の干支”うさぎ”の飾り付けをして、

”2013”の文字をなぞり書きをして完成です

なぞり書きでは、

とっても真剣な表情の

子ども達でした

 

星組では、”だるまさん”を作りました

”のり付け”にも挑戦です

折り紙、一枚一枚に

のりを付け”ぺったん”と

上手に貼りつけることが出来ていました

かわいい”だるまさん”の完成です

 

 

 

 

 

このページの先頭へ