3歳児 雪遊び

雪が少し積もっていたので園庭へ行きました!「さむーい!」と言いながら登場

雪を見るや否や走り出しました転ばないよう気をつけてね

雪を触ってみると「つめたーい!」

雪だるまも見つけました

溶けて透明な氷になりました

足跡がたくさんついています

三輪車にもスタッドレスタイヤが必要ですね

滑り台にも雪が積もっていました

砂場の砂も凍ってカチカチでした

バケツいっぱいに雪を集めました

雪を上にブワーっとするとキラキラ輝いて綺麗でした

今年は雪遊びができてよかったです

このページの先頭へ

3歳児 雪遊び

雪が少し積もっていたので園庭へ行きました!「さむーい!」と言いながら登場

雪を見るや否や走り出しました転ばないよう気をつけてね

雪を触ってみると「つめたーい!」

雪だるまも見つけました

溶けて透明な氷になりました

足跡がたくさんついています

三輪車にもスタッドレスタイヤが必要ですね

滑り台にも雪が積もっていました

砂場の砂も凍ってカチカチでした

バケツいっぱいに雪を集めました

雪を上にブワーっとするとキラキラ輝いて綺麗でした

今年は雪遊びができてよかったです

このページの先頭へ