1月 誕生日会

1月の誕生日会がありました

ペープサート「ジャッポーン!おふろ」を楽しみました

雪が降ってくる季節となり、

フルーツたちも「さむーい!お風呂に入りたいよ~」と遊びにきました

 

お風呂に入ってもいい?と聞くと

「いーいーよー!」と返事をしてくれた子どもたち

 

誕生児のインタビューでは

「何歳になりましたか?」「好きな色は何色ですか?」と聞くと

笑顔で答えてくれました

 

誕生日ケーキにロウソクを灯し、

ハッピーバースデーの歌をプレゼントされ嬉しそうでした

笑顔いっぱいの誕生日会となりました

このページの先頭へ

1月 誕生日会

1月の誕生日会がありました

ペープサート「ジャッポーン!おふろ」を楽しみました

雪が降ってくる季節となり、

フルーツたちも「さむーい!お風呂に入りたいよ~」と遊びにきました

 

お風呂に入ってもいい?と聞くと

「いーいーよー!」と返事をしてくれた子どもたち

 

誕生児のインタビューでは

「何歳になりましたか?」「好きな色は何色ですか?」と聞くと

笑顔で答えてくれました

 

誕生日ケーキにロウソクを灯し、

ハッピーバースデーの歌をプレゼントされ嬉しそうでした

笑顔いっぱいの誕生日会となりました

このページの先頭へ