0歳児 雪の日 ままごと

 

 

大阪では稀な雪景色に大喜びの今日、たいよう組では昨日から水を入れて園庭においておいた、ままごとの玩具を保育室で触ってみました

 

氷の上にはさらに雪が積もっておりました

 

興味津々に触れて、冷たさに少し驚きつつも笑顔の子どもたちでした

 

 

 

 

 

 

ままごとにも夢中です

 

 

 

 

フライパンでの調理、洗い物、テーブルまで運び大忙しの店員さんに大盛りのごちそうを美味しそうに食べるお客さん

 

イメージを持ちながら友達同士でかかわって遊ぶ姿がとてもかわいい0歳児たちです

 

 

このページの先頭へ

0歳児 雪の日 ままごと

 

 

大阪では稀な雪景色に大喜びの今日、たいよう組では昨日から水を入れて園庭においておいた、ままごとの玩具を保育室で触ってみました

 

氷の上にはさらに雪が積もっておりました

 

興味津々に触れて、冷たさに少し驚きつつも笑顔の子どもたちでした

 

 

 

 

 

 

ままごとにも夢中です

 

 

 

 

フライパンでの調理、洗い物、テーブルまで運び大忙しの店員さんに大盛りのごちそうを美味しそうに食べるお客さん

 

イメージを持ちながら友達同士でかかわって遊ぶ姿がとてもかわいい0歳児たちです

 

 

このページの先頭へ