本園リトル・キンダー チューリップ 抽選会

来月のミニ・コンサートの保護者席の抽選会を行いました。

まずは、番号の書いたメモを床に並べました。

内心は「1番」を取りたい子どもたちですが、番号は見えません

 

「よーいどん」の合図で、駆け出します。

 

約束を守って「1枚だけ」手に持ち、もとに戻って開けてみています。

「なんばんやった??」とたずね合ったり

 

「せんせい、〇番」と大きな声で数字を読み、教えてくれる子もいたりして、大騒ぎでした

記録の為に、順番に並んで名前を書いてもらい、大事に鞄の中へ片づけました。

 

 

ミニ・コンサートの本番まであと1週間あまり。毎日山あり、谷ありの練習ではありますが、

お父さん、お母さんに聞いてもらうからがんばるっと気合は十分な子どもたちです。

当日の子どもたちの発表を楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

このページの先頭へ

本園リトル・キンダー チューリップ 抽選会

来月のミニ・コンサートの保護者席の抽選会を行いました。

まずは、番号の書いたメモを床に並べました。

内心は「1番」を取りたい子どもたちですが、番号は見えません

 

「よーいどん」の合図で、駆け出します。

 

約束を守って「1枚だけ」手に持ち、もとに戻って開けてみています。

「なんばんやった??」とたずね合ったり

 

「せんせい、〇番」と大きな声で数字を読み、教えてくれる子もいたりして、大騒ぎでした

記録の為に、順番に並んで名前を書いてもらい、大事に鞄の中へ片づけました。

 

 

ミニ・コンサートの本番まであと1週間あまり。毎日山あり、谷ありの練習ではありますが、

お父さん、お母さんに聞いてもらうからがんばるっと気合は十分な子どもたちです。

当日の子どもたちの発表を楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

このページの先頭へ