1月の体育ローテーション

1月の体育ローテーションを少し切り取ってみました

凸凹道とフープのグーグーパと跳び箱

2歳児さんは、手前の助走の線から走って手をついてよいしょっと乗れますよ

あとは、お尻でズリズリ前に進んで最後まで

1歳児さんも飛び乗れないけれど、頑張ってよじのぼって・・お尻でズリズリズリ

プランターが空いたので、少し遅いですが『チュウリップ』の球根をもう一度植えましたよ

1歳児さんも真剣な顔でお話を聞いて、植えてくれましたよ

たくさん植えたので 暖かくなるのが楽しみです

このページの先頭へ

1月の体育ローテーション

1月の体育ローテーションを少し切り取ってみました

凸凹道とフープのグーグーパと跳び箱

2歳児さんは、手前の助走の線から走って手をついてよいしょっと乗れますよ

あとは、お尻でズリズリ前に進んで最後まで

1歳児さんも飛び乗れないけれど、頑張ってよじのぼって・・お尻でズリズリズリ

プランターが空いたので、少し遅いですが『チュウリップ』の球根をもう一度植えましたよ

1歳児さんも真剣な顔でお話を聞いて、植えてくれましたよ

たくさん植えたので 暖かくなるのが楽しみです

このページの先頭へ