『豆の箱』制作

節分といえば、『豆まき』

新聞紙を丸めた豆を入れる箱を作りましたよ

1歳児さんは、赤おにさん 顔のパーツを貼っていきましたよ

2歳児さんは、青おにさん歯も一枚づつ貼っていきます

怖い顔にしようかな~なんてお話しながら、集中してますね

完成~ ひもを付けて豆を入れてみようね

できたね~

完成~うれしそう

先日、豆を入れておにの絵に投げてみましたよ

このページの先頭へ

『豆の箱』制作

節分といえば、『豆まき』

新聞紙を丸めた豆を入れる箱を作りましたよ

1歳児さんは、赤おにさん 顔のパーツを貼っていきましたよ

2歳児さんは、青おにさん歯も一枚づつ貼っていきます

怖い顔にしようかな~なんてお話しながら、集中してますね

完成~ ひもを付けて豆を入れてみようね

できたね~

完成~うれしそう

先日、豆を入れておにの絵に投げてみましたよ

このページの先頭へ