1月お誕生会

1月のお誕生会がありました

今回は5人のお友だちがお誕生日を迎えました

 

0、1、2歳児クラスの様子です。

誕生児のお友だちは、お誕生カードをもらってうれしそうでした。

先生からのプレゼントの催しでは、折り紙が動物やケーキに変身するたびに、

指をさして嬉しそうに教えてくれました

 

3歳児クラスの様子です。

何に変身するかみんなで予想しながら楽しみました。

「○○色のクレヨンかなぁ?」という声がたくさん出ていましたよ

 

4、5歳児クラスの様子です。

誕生児のお友だちは、名前や年齢、好きな食べ物などのインタビューに元気に答えていました。

クイズにも手をあげて、自分の考えを大きな声で答えてくれました

答えを発表すると、「やったー!」「あ~違ってた」など

様々な声を聞くことが出来ましたよ

 

 1月生まれのお友だち、おめでとうございます

 

 

 

このページの先頭へ

1月お誕生会

1月のお誕生会がありました

今回は5人のお友だちがお誕生日を迎えました

 

0、1、2歳児クラスの様子です。

誕生児のお友だちは、お誕生カードをもらってうれしそうでした。

先生からのプレゼントの催しでは、折り紙が動物やケーキに変身するたびに、

指をさして嬉しそうに教えてくれました

 

3歳児クラスの様子です。

何に変身するかみんなで予想しながら楽しみました。

「○○色のクレヨンかなぁ?」という声がたくさん出ていましたよ

 

4、5歳児クラスの様子です。

誕生児のお友だちは、名前や年齢、好きな食べ物などのインタビューに元気に答えていました。

クイズにも手をあげて、自分の考えを大きな声で答えてくれました

答えを発表すると、「やったー!」「あ~違ってた」など

様々な声を聞くことが出来ましたよ

 

 1月生まれのお友だち、おめでとうございます

 

 

 

このページの先頭へ