1歳児 わかば組 雪だるまがあそびにきたよ

 

 寒波も過ぎ去ったある日の午後

わかば組さんが午睡から目覚めると、小園庭に何やらお友だちがあそびに来たようです

 

 

 

 

 

 

なんと、ゆきだるまさんがあそびに来てくれました

ゆきだるま!中には以前わかば組で大流行した「アナと雪の女王」に登場するオラフと口々に伝え合う様子がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのお友だちにびっくりなわかばちゃんたちでした

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 わかば組 雪だるまがあそびにきたよ

 

 寒波も過ぎ去ったある日の午後

わかば組さんが午睡から目覚めると、小園庭に何やらお友だちがあそびに来たようです

 

 

 

 

 

 

なんと、ゆきだるまさんがあそびに来てくれました

ゆきだるま!中には以前わかば組で大流行した「アナと雪の女王」に登場するオラフと口々に伝え合う様子がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのお友だちにびっくりなわかばちゃんたちでした

 

 

 

このページの先頭へ