2月の壁面

 

2月の壁面のテーマは『南極』です

 

ぱんだ組はペンギンとアイスキャンディーを作りました

 

ペンギンは自分で丸めたアルミホイルで絵の具をスタンプをしました

 

 

アイスキャンディーは石鹸を混ぜた絵の具をストローで吹いて模様をつけました

 

 

うさぎ組は「雪だるま」を作りました

 

顔をペンで描いて

 

 

体の模様は障子紙に水性ペンで描いて、にじみ絵をしました

 

 

かわいいペンギンと雪だるまの壁面が完成しました

 

このページの先頭へ

2月の壁面

 

2月の壁面のテーマは『南極』です

 

ぱんだ組はペンギンとアイスキャンディーを作りました

 

ペンギンは自分で丸めたアルミホイルで絵の具をスタンプをしました

 

 

アイスキャンディーは石鹸を混ぜた絵の具をストローで吹いて模様をつけました

 

 

うさぎ組は「雪だるま」を作りました

 

顔をペンで描いて

 

 

体の模様は障子紙に水性ペンで描いて、にじみ絵をしました

 

 

かわいいペンギンと雪だるまの壁面が完成しました

 

このページの先頭へ