2月 ひよこ組・うさぎ組の自由画製作

ひよこ組の製作を紹介します

赤とオレンジのシールを貼り

果物の木を作りました

 

ペンギンのパーツをシールやのりで貼りました

お散歩している作品になりました

 

次に、うさぎ組の紹介です

好きな色のクレパスを選び描きました

そのうえから

黄色、黄緑、ピンク、水色の絵具を使って色を塗りました

カラフルな手袋の出来上がり

子ども達も指差ししながら「手袋だね~」と喜んでました

このページの先頭へ

2月 ひよこ組・うさぎ組の自由画製作

ひよこ組の製作を紹介します

赤とオレンジのシールを貼り

果物の木を作りました

 

ペンギンのパーツをシールやのりで貼りました

お散歩している作品になりました

 

次に、うさぎ組の紹介です

好きな色のクレパスを選び描きました

そのうえから

黄色、黄緑、ピンク、水色の絵具を使って色を塗りました

カラフルな手袋の出来上がり

子ども達も指差ししながら「手袋だね~」と喜んでました

このページの先頭へ