2歳児(ぱんだ組)寒い冬の過ごし方♪

まだまだ寒い日が続いていますね

最近のぱんだ組の子どもたちは

折り紙で三角を折ることに夢中です

角をピッタリと合わせて折ろうとがんばっています

色を塗ったりシールを貼ったりして

梅干しやふりかけのおにぎりが完成しました

両手に持って嬉しそう

 

あまりにも寒い日は室内で過ごす時間もありますが、

鬼になりきって豆まきの練習をしたり、(↑豆をまかれて倒れる遊びをしているようです

カラーポリ袋のトンネルを通って探検遊びやかくれんぼをしたり

楽しく過ごしています

短い散歩の中でも新しい発見があります

 この日はたくさんの白い鳥に会いました

寒い冬を楽しく乗り切りたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児(ぱんだ組)寒い冬の過ごし方♪

まだまだ寒い日が続いていますね

最近のぱんだ組の子どもたちは

折り紙で三角を折ることに夢中です

角をピッタリと合わせて折ろうとがんばっています

色を塗ったりシールを貼ったりして

梅干しやふりかけのおにぎりが完成しました

両手に持って嬉しそう

 

あまりにも寒い日は室内で過ごす時間もありますが、

鬼になりきって豆まきの練習をしたり、(↑豆をまかれて倒れる遊びをしているようです

カラーポリ袋のトンネルを通って探検遊びやかくれんぼをしたり

楽しく過ごしています

短い散歩の中でも新しい発見があります

 この日はたくさんの白い鳥に会いました

寒い冬を楽しく乗り切りたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ