ぱんだ組 戸外遊び

寒い日でも子どもたちは元気いっぱいにお散歩です

体育レッスンでも行っている鉄棒の足掛け回りが上手にできるようになって

「先生みてて~」と披露してくれます

子どもたちが滑り台の下に集まって砂を集めてままごと遊びを楽しんでいます

寒いので短い時間でたくさん遊びお部屋に戻ってきました。

お友達が「まあるくなあれしたい」とのリクエストに応えみんなで大きな円を作りました

大きくなったり小さくなったり楽しそうです

最後はみんなで転がって「おやすみなさ~い」寝てしまいました

色々な遊びができるようになってきましたね

このページの先頭へ

ぱんだ組 戸外遊び

寒い日でも子どもたちは元気いっぱいにお散歩です

体育レッスンでも行っている鉄棒の足掛け回りが上手にできるようになって

「先生みてて~」と披露してくれます

子どもたちが滑り台の下に集まって砂を集めてままごと遊びを楽しんでいます

寒いので短い時間でたくさん遊びお部屋に戻ってきました。

お友達が「まあるくなあれしたい」とのリクエストに応えみんなで大きな円を作りました

大きくなったり小さくなったり楽しそうです

最後はみんなで転がって「おやすみなさ~い」寝てしまいました

色々な遊びができるようになってきましたね

このページの先頭へ