しまうま組 発表会壁面あそび

先日、生活発表会の劇遊びで使用した壁面に、お絵描きをして遊びました

オズの魔法使いの場面を思い出して、友だちと役を分担しながら描いていました

だんだん面白くなってきたのか、イメージがどんどん広がっている様子もみられました

これからも、いろいろなお話の世界を楽しんでいってほしいと思います

このページの先頭へ

しまうま組 発表会壁面あそび

先日、生活発表会の劇遊びで使用した壁面に、お絵描きをして遊びました

オズの魔法使いの場面を思い出して、友だちと役を分担しながら描いていました

だんだん面白くなってきたのか、イメージがどんどん広がっている様子もみられました

これからも、いろいろなお話の世界を楽しんでいってほしいと思います

このページの先頭へ