リトル・キンダー コスモス組

 

寒さに負けず毎日元気に過ごしているコスモス組の子どもたち

そんなコスモス組にも鬼がやってきました!

 

 

鬼のパンツをはいて気合十分

はじめは、鬼の的当てゲームを楽しみました

 

もし、お部屋に鬼がきたら「おには~そと!」「ふくは~うち~!」だね!と練習はしていたのですが、、、

 

 いざ鬼が来てみると、みんな大慌て!!!

 

 鬼さんに話しかけられ、固まる子もいました!

 

せっかくなのでおにさんとも記念撮影♪

 

おにが帰ってしまうと、疲れ切った様子の子どもたち。

 

「もう来ない、、?」と入口を見つめていました

コスモス組には鬼じゃなくて福が来るよ!!!

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー コスモス組

 

寒さに負けず毎日元気に過ごしているコスモス組の子どもたち

そんなコスモス組にも鬼がやってきました!

 

 

鬼のパンツをはいて気合十分

はじめは、鬼の的当てゲームを楽しみました

 

もし、お部屋に鬼がきたら「おには~そと!」「ふくは~うち~!」だね!と練習はしていたのですが、、、

 

 いざ鬼が来てみると、みんな大慌て!!!

 

 鬼さんに話しかけられ、固まる子もいました!

 

せっかくなのでおにさんとも記念撮影♪

 

おにが帰ってしまうと、疲れ切った様子の子どもたち。

 

「もう来ない、、?」と入口を見つめていました

コスモス組には鬼じゃなくて福が来るよ!!!

 

このページの先頭へ