ゆきだるま製作

暖かくなってきた

と、思っていたら、、、

雪がちらついていた寒い日

京町堀プリメールでは

みんなで”ゆきだるま製作”をしました

”ゆきだるまのチャチャチャ”をみんなで歌い

雪だるま作りの開始です

 

白色のお花紙を

丸めて貼り付けたり、、、

 

クレヨンでカラフルに

色付けしたり

シールを貼ったり、、、

雪だるまの身体を

楽しく飾り付け~

 

最後に、”目”や”口” ”リボン” などを貼り付けました

 

4階エレベーターホールに飾って

京町堀プリメールに

かわいい雪だるまの完成です

 さむ~い日も

元気に登園できそうですね

 

 

このページの先頭へ

ゆきだるま製作

暖かくなってきた

と、思っていたら、、、

雪がちらついていた寒い日

京町堀プリメールでは

みんなで”ゆきだるま製作”をしました

”ゆきだるまのチャチャチャ”をみんなで歌い

雪だるま作りの開始です

 

白色のお花紙を

丸めて貼り付けたり、、、

 

クレヨンでカラフルに

色付けしたり

シールを貼ったり、、、

雪だるまの身体を

楽しく飾り付け~

 

最後に、”目”や”口” ”リボン” などを貼り付けました

 

4階エレベーターホールに飾って

京町堀プリメールに

かわいい雪だるまの完成です

 さむ~い日も

元気に登園できそうですね

 

 

このページの先頭へ