らいおん組 〜生活発表会〜

先日はお忙しい中生活発表会に起こし頂きありがとうございました

メロディオンも劇も歌もとても頑張っていましたね

一生懸命頑張る子どもたちの姿を見て、私も泣きそうになりました

練習の時から子どもたちは気合十分でした

役になりきり、大きな声を出す、前を向いてセリフを言う、等いろんなことに気をつけながら練習をしました

本番、やる気あるかな、テンション大丈夫かな?と不安に思うところもありましたが、いざ、子どもたちの顔を見ると、気合十分でやる気も満々でした

らいおん組での生活発表会はもうこれでおしまいとなりました

たくさんの御協力ありがとうございました

子どもたちにとって、そして私にとっても楽しい生活発表会となりました

本当にありがとうございました

 

このページの先頭へ

らいおん組 〜生活発表会〜

先日はお忙しい中生活発表会に起こし頂きありがとうございました

メロディオンも劇も歌もとても頑張っていましたね

一生懸命頑張る子どもたちの姿を見て、私も泣きそうになりました

練習の時から子どもたちは気合十分でした

役になりきり、大きな声を出す、前を向いてセリフを言う、等いろんなことに気をつけながら練習をしました

本番、やる気あるかな、テンション大丈夫かな?と不安に思うところもありましたが、いざ、子どもたちの顔を見ると、気合十分でやる気も満々でした

らいおん組での生活発表会はもうこれでおしまいとなりました

たくさんの御協力ありがとうございました

子どもたちにとって、そして私にとっても楽しい生活発表会となりました

本当にありがとうございました

 

このページの先頭へ