誕生日会(2月)

今日は誕生日会をしました!

誕生日の子はみんなの前に立って「ハッピーバースデー」の歌を歌ってもらいました

 

その後は色水シアターをしました!

みんなで「美味しいジュースになあれ!」と呪文を唱えて、ペットボトルを沢山振ると、カラフルなジュースになりました

色が変わる瞬間、みんな嬉しそうな声を上げていましたよ!

 

好きな味のジュースを選んで、自分でペットボトルを振りました!

「どれにしようかな~」

先生と一緒にフリフリしました♪

みんなに「頑張れ!頑張れ!」と応援されながら振りました。

みんなで協力してカラフルなフルーツジュースが出来ました

「かんぱーい!」

「ゴク、ゴク、ゴク・・・」

みんなで飲むと美味しいね♪

 

ペットボトルを並べて輪投げ遊びもしました。

上手に投げて、輪を入れることが出来ましたよ♪

楽しかったね!

またしようね

 

このページの先頭へ

誕生日会(2月)

今日は誕生日会をしました!

誕生日の子はみんなの前に立って「ハッピーバースデー」の歌を歌ってもらいました

 

その後は色水シアターをしました!

みんなで「美味しいジュースになあれ!」と呪文を唱えて、ペットボトルを沢山振ると、カラフルなジュースになりました

色が変わる瞬間、みんな嬉しそうな声を上げていましたよ!

 

好きな味のジュースを選んで、自分でペットボトルを振りました!

「どれにしようかな~」

先生と一緒にフリフリしました♪

みんなに「頑張れ!頑張れ!」と応援されながら振りました。

みんなで協力してカラフルなフルーツジュースが出来ました

「かんぱーい!」

「ゴク、ゴク、ゴク・・・」

みんなで飲むと美味しいね♪

 

ペットボトルを並べて輪投げ遊びもしました。

上手に投げて、輪を入れることが出来ましたよ♪

楽しかったね!

またしようね

 

このページの先頭へ