3歳児 2月壁面「うさぎ」

2月の壁面製作はうさぎを描きました

まずはみんなに水色・ピンク・黄色の中から好きなものを選んでもらいました

 

筆を使い、まずはうさぎの顔と耳を描きました

みんな筆の使い方を意識しながら取り組んでくれましたよ

  

 

   

沢山取り組んできたのでみんな上手になっていますね

 

次は体と目や口を描きました

色が混ざってしまわないように気を付けながら描いていましたよ

 

  

 

顔は好きな表情を描きます どんな顔になるのかな

 

 

手足を好きなように描き、それぞれの素敵なうさぎが完成しました

 

 

 

 

 

自分のうさぎを見つけるたびに「あ、〇〇のうさぎあった!!」と嬉しそうに見つけていた子どもたちでした

このページの先頭へ

3歳児 2月壁面「うさぎ」

2月の壁面製作はうさぎを描きました

まずはみんなに水色・ピンク・黄色の中から好きなものを選んでもらいました

 

筆を使い、まずはうさぎの顔と耳を描きました

みんな筆の使い方を意識しながら取り組んでくれましたよ

  

 

   

沢山取り組んできたのでみんな上手になっていますね

 

次は体と目や口を描きました

色が混ざってしまわないように気を付けながら描いていましたよ

 

  

 

顔は好きな表情を描きます どんな顔になるのかな

 

 

手足を好きなように描き、それぞれの素敵なうさぎが完成しました

 

 

 

 

 

自分のうさぎを見つけるたびに「あ、〇〇のうさぎあった!!」と嬉しそうに見つけていた子どもたちでした

このページの先頭へ